江ノ島 小屋

しらす食べたい!シラスが!食べたい!

湿った海風にふかれながら辿り着いたのは江ノ島小屋。
念願の生しらす丼。
待ちに待った釜揚げしらす丼。











店内はゆったりとしたいい雰囲気。
ランチ時のテラス席は明るく海を眺めながら食事を楽しめる。

メニューのイラストも可愛かったなぁ。











はい、生しらすどーん。
綺麗だなぁ。まずは目で楽しむ。

このまま薬味と一緒にどんぶりご飯に乗せていただきます。










そして釜揚げしらす丼。
これは好みかなとおもいつつ、私は釜揚げの方が食べやすかった。
どっちも美味しいけどね。










刺身も美味しかった。昼間からお酒も飲んで、なんという贅沢。
ごちそうさまでした。

HPの小屋長のお話しも何気にいい味。

神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-12
            0466-29-5875      
営業時間:【朝/昼】 8:00~15:00【夜】17:00~22:00
定休日:第一水曜日・第一木曜日