March Calendar for iPhone + iPad 2012

3月のカレンダーできました。

今日はひなまつり、暖かい日でした。
お雛様出したばかりなんだけど
もうしまわないといけないのか~。
もうしばらく眺めていたい気分。
(雛あられを貪りながら。)

時間が過ぎていくのは相変わらず
あっという間ですね。

先日雪が降ったばかりですが
今年は本当に梅の開花が遅いなぁ。

うちの近所だけなのでしょうけど...
Instagramを見ていても皆さん梅の写真を
UPされているので羨ましくて歯ぎしりしております。

去年の今頃は梅オンパレードで
はしゃぎまくっていた事を思い出します。
私も早く梅が見たいなぁ。
はぁ。

3月も素敵な月になるといいな。
忙しくしていたらまたすぐ過ぎてしまうのだろうけど
待ちわびた春は
もうすぐそこまで来ている気がします。
ぽかぽか陽気が恋しい。
お散歩行きたいなぁ。

では、
お気に入りがみつかりますように。




-----------≪3≫-----------
iPhoneから保存:WEBから開き画像をタップ→画像長押し→保存で使用下さい。
(ミスってたらお手数ですがご一報ください。)
iPad用にもどうぞ。