February Calendar for iPhone + iPad 2012

2月のカレンダーできました。

今年2012年は閏年、というわけでなんだか加工しているうちに
わんさかできてしまいました...多くてすません遊び過ぎました。

2月→24種
2+3月→13種
Total:37種
(やり過ぎ)

閏年の事を英語ではLeap yearというそうですが
意味がよく分からなかったのでググってみたところ色々な説があるそうな。
(調べてないんかーい。とか言わないで。)
はい、気になる人は→

そういえば、今年は30年(正確には28年)に1回の
赤日が例年より少ない年なんだそうです。
祝日が土日と被ってしまう為、休日が少ないんだそうな。

休日はカレンダー通り、なんて方はちょっと辛い年になりそうですね。

はい余談が長すぎました。

今回久々に文字入れています。
SweetboxとETERNITY∞の曲から引用。
(和訳はちょっとよくわからないけどニュアンスで。)


------------------



 as time just moves on
今日は静かにただ時間が流れている 
You can't hear it though, but I'm playin' my favorite songs
あなたに聴こえないけど私は大好きな歌を口ずさんでるよ


------------------




It's a wonderful world A wonderful day
この素晴らしい世界 素晴らしい日
Live your life take a chance And friends will be friends
あなたの人生を生きて いちかばちかやってみて ずっと友達だから 




------------------

Classical Mix 2011なんてのもある~♪



まぁ大好きです。
元気出したい時に聴く曲だ。

では、
お気に入りがみつかります様に。


-----------≪2≫-----------
iPhoneから保存:WEBから開き画像をタップ→画像長押し→保存で使用下さい。
(ミスってたらお手数ですがご一報ください。)
サイズは大きいのも小さいのもあり。iPad用にもどうぞ。










-----------≪2+3月≫-----------
iPhoneから保存:WEBから開き画像をタップ→画像長押し→保存で使用下さい。
(ミスってたらお手数ですがご一報ください。)