Instagramオメデタ1周年

はい、Instagramでアカウントを取ってから1年経ちました。
早い様な、長いような。思い出の沢山詰まった1年間。
過ぎてしまえば時間はあっという間に感じるものですが、なんでしょうね。
こう、本当に色々あったね。
私と一緒に苦しんだり笑ったりしてくれた人がいる事を思いながら
今日はほんのすこしおセンチな気持ちに浸っています。

何しろ楽しい1年だった。
苦しいのも悲しいのも全部ひっくるめて
ひたすら勉強になった。

出逢いが沢山あったし、こんなに沢山の人の心に触れる機会なんか
なかなかないので余計にこう、ぐっとくるものがあるわけです。
年齢も生きてる世界も違うわけですからね。

普通では出逢う事の無い私達がここでこうして言葉を交わせる事、
写真を通じて心を通わせる事、
俄かに信じられないけど繋がっているなぁって思うのです。

私はすーーーごく病んでたけどIGのおかげでとても元気になったし
今ではすっかり依存症の様な状態になってしまったけど
感謝せずにはいられない。
そんなこんなで、めでたくフォロワー45000人更新。
こんな拙い写真と私を支えてくれて本当に感謝しています。

繋がってくれて、ありがとう。

みつけてくれて、ありがとう。

みつけるまでいてくれて、ありがとう。

写真が好き過ぎて死ぬ。

さぁて、2周目はりきっていきますかっ!!