2012年6月27日/Instagramが前日にアップデートした。
UIが変わった事に毎度の事ながら憤りを感じつつ馴染みある自分のホームを収める。

Instagramを楽しむ理由のひとつとして
このFollowers表示に全精力を注ぎ込んできたといっても過言ではない。

なんつて。

いや真面目な話、
この数字が増える事はとても励まされモチベーションが上がる
ひとつの要因であった事は確かで。

支えてくれる人のおかげでそれまでよりもっと
写真が好きになったのも揺るぎ無い事実で。

だからこそ思い入れがあって。

それでも変わる事は止められないし、止めようとも思わない。

望んだ事とは違う未来が来たとして
これはこれでアリだったと、なんだ意外といい感じじゃないと
そう思えたら人生楽勝。

だから
今を楽しむしかないし今を大事にしていきたい。


そんな風に、くだらない事めいいっぱい抱きしめながら
今日も本気出してテキトーに遊んでいるのであります。









---- おまけ ----

up date後。

「k」とはキロ(単位)を表すとのこと。

目指せ 6151k

...ちぇ。