TOKYO SKY TREE

先っぽ。
そうそう、先っぽが撮りたかったんだよね。
どんな風になってるかなってさ、うん、本当に。
いや、本当に。








あ、先っぽばっか撮ってるコイツって...思ったね?!(そーだよ!!)

「最高高さ634m」
近付けば近付くほど全体図なんて一切撮れないのだった。
(100mm持って行くなってね。思ったよねうん。)



押上駅に行くと、電車と一緒に撮れる撮影広場なるものがあるそうだ。
撮影台なんてものも用意されているらしい。
知らなかった、ちょっと行ってみたかった。
撮影広場→押上駅
東武伊勢崎線、東京メトロ半蔵門線、京成押上線、都営浅草線
B3出口より徒歩1分、A3出口より徒歩2分


業平橋駅には見学広場なんてものもあるらしい。


東京スカイツリータウンもいよいよ今年オープン。
2012年5月22日、どれくらいの人が集まるのかな。


そうそう、スカイツリーの公式キャラクターが可愛い。
ソラカラちゃんて名前もなんだか愛嬌あります。


ほぼ日とタイアップしたサイト
東京スカイツリーうんちく50」なんてものもあったり。
このページでは日々進化するスカイツリーの写真投稿を募集しているそうな。
携帯電話からの投稿もできるようです。
私も投稿してみようかな。

あ、なんて纏まりのない書き方してるんだろう...。



墨田区
(2012年5月22日オープン予定。)
東京都墨田区向島1-32-3 東武すみだビル3F
※見学用駐車場なし