Scene #26

時間が解決してくれる事、
大体そんな感じで自分の世界を回してきた。
急いだ方がいい事もあるけど
そうじゃない事だって沢山あると知っている。

難しい事はよく分からないし、
思うまま溢れる感情に従う事は少ないけど
自分に正直では在りたい。


例えばそうだな、お腹が空いたからドーナツを食べようとか、
もっと沢山見てほしいから撮影上手になろうとか、
楽しむ為に賢くならなきゃとか、
気分が乗らないからなんとなくさぼるとか、
嫌われるの怖いから距離を保つとか、
あのコと仲良いのつまんないから拗ねるとか。


それを言葉にして届けるのと、ただ自分の中で消化するのとは
また別の話しで、だから要するに

逢いたかったよ。